カートシステム・在庫管理につきまして

システム・商品の都合上、以下の問題点がございます。

  • 送料をカート注文画面では計算しておりません。
  • 在庫管理をリアルタイムで管理しておりません。
  • セール価格(海外製品10%オフなどのセール)をカート注文画面では計算しておりません。

そのため、カート注文から即発注とはなりません。あくまでお見積りとしてお考え下さい。
カートでの注文後当店より、商品の金額・在庫の有無・送料・セール価格の適応・納期等提示後に正式なご発注の流れを取らせていただいています。
お急ぎのところ申し訳ありませんが、予めご了承ください。

お買い物の流れ

【カートでの注文の場合】

  1. 商品をお買い物カゴに入れてご注文下さい。
  2. ご注文内容メールが自動送信されます。
  3. 改めてスタッフより送料込みの金額、支払い方法、発送についてのご案内メールを送信いたします。
    ※ご注文内容確認のためスタッフより電話連絡をさせていただく場合はがあります。
  4. お送りしたご案内メールに従い、注文確定の返信をしていただきます。
  5. 注文確定後、商品を出荷いたします。(代引き>即日発送)(銀行振込>入金確認後発送)
  6. 出荷のご連絡メールを送信いたします。

お見積りメール送信後 ■代金引換の場合

スタッフからのメール内容(お見積り)でご注文をいただける際、代金引換の場合は大変お手数ですが「確認済み」とスタッフメール宛(order.rcdepot@leaf.ocn.ne.jp)にご返信をお願いします。
スタッフからのメール到着日から5日以内*に代引の確認メールが確認できなかった場合はキャンセルとみなします。

(*休日は含まれません。)

お見積りメール送信後 ■銀行振込の場合

スタッフからのメール内容(お見積り)でご注文をいただける際、銀行振込の場合はご入金をお願いします。
スタッフからのメール到着日から5日以内*にご入金が確認できなかった場合はキャンセルとみなします。

(*休日は含まれません。)

お買い物カゴ
上部へスクロール