エクストリーム・フライトの49インチ エクストラ 260は、エクストラ 260の驚異的な性能をこの新しいパークフライヤーサイズに搭載しています。49インチシリーズは、以前の小型機と比較して新しい空力特性、外観、構造の改善を特徴とし、T-MotorとEF/Thetaの次世代機器に最適化されています。
49インチ エクストラ260は、ラインナップ内の他の260サイズ同様、著名なGenV空力パッケージを採用しています。3Dスキル向上を目指すパイロット向けに、優れたハリアー安定性と簡単なホバリング性能を備えています。また、推奨されるサーボとアームを使用した場合、高度な操縦性能と精密性を発揮し、飛行技術を最高レベルに引き上げます。
当社の67インチ エクストラ260のミニバージョンとして設計された49インチモデルは、カーボン製ウィングチューブ、カーボン製ランディングギア、ウルトラコートコーティング、クイックラッチングウィング、完成済みのコクピット、迅速かつ正確な組み立てを可能にする幾何学的なスリップインスタビライザー、プレヒンジドスタビライザーとウィング、競技用グレードのボールリンクハードウェアの事前組み立て、事前取り付けされた冷却バフ、および組み立てを迅速化する数多くのプレファブリケイトされた詳細を備えています。
49インチ Extra 260は、T-Motor AM480パワーシステム用に最適化されています。T-Motor AM66 ESCと組み合わせる場合、プログラミングは不要で、スロットルを校正するだけで使用可能です。AM480は、900KVと600KVの2つの異なるKV値で提供されています。900KVモデルは4Sリポバッテリー(2000-2700mAh)と組み合わせられ、49インチLaserに極限の垂直性能を提供します。一方、600KVモデルは6Sリポバッテリー(1800-2250mAh)と組み合わせられ、垂直性能はさらに次元が異なります。パークフライヤーでこれほどまでのパワーを感じたことはありません!!
ARF用古いAM480を使用する場合の注意:49インチ機体は50mm長のAM480モーターを基準に設計されています。過去には52mm長のAM480が製造された事例があります。組み立てや飛行には問題ありませんが、スピンナーとカウル間の隙間が2mm広くなります。この隙間が気になる場合は、エクストリームフライトまでお問い合わせください。
EF/Theta 921サーボと対応するExtreme Flight 1インチアルミニウムサーボアームを強く推奨します。不正確なパークフライヤーサーボの時代は終わりました。これらの新しい921は、強力で正確かつ耐久性があります。
この性能をすべて手に入れ、1時間以内に飛行を開始したい場合は、49インチExtra 260のRXRレシーバー対応バージョンをチェックしてください。
★オススメ★ 別売り














